シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

あっはん

2013年12月19日 01時22分58秒 | Weblog
12月18日もLF更新いただきました!


海鮮あんかけご飯。


あんかけ。

美味しいですよね~。
これ、ご飯がおこげでも良い感じですよね。
でも、このメニューを見た
個人的感想は、
口内の上のとこ、ベロってなるやん…。
(猫舌なので)

お弁当?
お店に入って?

どっちなんでしょうね。
今日も気になる感じです。


あっはん。(笑)

あんかけ→あっはん(笑)


ブって、吹き出してしまいました(笑)


剛さんが、あっはん。言われたら
街中、おいろけでやられますよね。
これ、ドームでされたら
ドーム内、ピンクになるんじゃないですか?(笑)
そして、ほれぼれされちゃいますよね~。



剛さん、更新ありがとうございます☆☆☆☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。