シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

Mステ&僕らの音楽

2007年07月21日 22時36分49秒 | Weblog
Mステです。

一番最近の生のお2人です。
昨日も書きましたが残業でリアルで観れてない私に
ビジュアル最高~というメールが何通か来ていたので
それはそれは楽しみに観ましたです。

オープニングでは、噛み噛み王子でしたが(笑)
私も剛さんと一緒に笑って観てしまいました。
その後、頭を軽く下げ続けてた王子がかわいらしかったです。
王子の髪型、かわいかったですね!!!
このウェーブならOKですよね!って。こらこら。すみません。

お歌の前でのトーク。もう何度も流れた懐かしの映像。
でも、軌跡ですから。そこがあって今がありますから。
ね。


王子の髪型。いいっすよね!
1番の♪愛し合うよね~♪の剛さん、かわいい~。
熱唱する王子にドキドキです。


そして照明が相変わらずいいなぁ。



僕らの音楽

拓郎さんとの対談です。

剛さんのシャツ。かっこいい。ですし
お似合いだと思います!
うんうん。ああいうコンサバ?的なお洋服って
絶対お似合いだと思うからどんどん着て頂きたいんですけど(笑)
王子はくるりん。ですね。
これってコテとかカーラーとかなのかな?
高見沢さん直伝カーラー?(笑)


王子・・・風邪ひいてません?って思ったんですけど・・・
Mステの歌い出しもいつもとちょっと違うように感じたんですけど…

拓郎さんが番組をやっていく中で
居場所として良いなって思って下さったってことが嬉しいですよね。
キンキのためにやろうって皆さんが思って下さってて
みんな、キンキがかわいいと思ってるって
そんな風に仰って下さって嬉しいのもありますが
その愛が嬉しいですよね。
でも、きっとその愛を何か違う形で
きっと彼らは大御所の皆さんに返してるように思います。
って、またまた勝手な私の妄想ですけど(笑)
銅像に命が吹き込まれたお話は笑わせて頂きました(笑)
話自体よりも王子が笑いながら
「よくある光景や」って言ってるのがね、楽しかったかな。
拓郎さんがお話しされてるのを聞いてるお2人の表情が
たぶん、17、8ぐらいの感覚なんでしょうかね?
目もキラキラしてるんですよね。
それが、いいな~って思いながら観てました。


全抱きは、なんだか立ち位置が逆だから何か変な感じです(笑)
愛のかたまりは、ギターが無い分、王子のネクタイを外した
ワイルドな感じがドキ~!ってなりましたです。
このお歌なんですけれど本当に好きな歌ですけれど
日々が愛のかたまり。
この、かたまり。って言葉が本当にいいなって思うんです。
剛さんの感性にやられましたね。
メロディーが、王子が作りだすメロディーだなって思うし
本当にこれからも合作お願い致します。
Anniversaryは、
キミを愛してる~からのユニゾンが素晴らしいんです。
ゾワゾワゾワ~って鳥肌が立つ感じでした。
最高だ~~~!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。