シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ラジオ音源戴きました!

2015年10月26日 22時53分30秒 | Weblog
ラジオ音源戴きました!
いつもありがとうございます!


ひよこくらぶのお話し。
剛さんの周りは抱っこしてあげれるんですね。
かわいいさかりですよね!
育児休暇。認めてあげたいですよね!


浅草のジェラードかあ。
あははは。確かに今、欲しい気分やねぇ!


かんきりかあ。
まあ、2,3回やったらできるようになるんじゃないかな?
それでも「できな~い」ゆうてる子…苦手だわ(笑)


今日はさらっとでしたね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。