シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

大丈夫かな

2014年03月23日 22時00分04秒 | Weblog
ツィッターのプロフィールの画像を
2人にしてみました。
これって、アウトなのかなと思いつつ
しばらくのっけておこうかしら…


とにかくそのお写真。
剛さんは、しっかり雑誌の向こうの
私達をみていてくれる感じがするし
おーさまの笑顔がたまらない(笑)
とっても好きなお写真なので。
下にちっさくつけたのは
本来この部分に文字があるから
これをくっつけました。

2人の会話の空気感がそのまま伝わってきてる
そんな感じがするので(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。