シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

3月19日

2023年03月19日 16時15分54秒 | KinKiKids
ブンブブーンです。
爆笑!爆笑!
かかりやすいペコパさん!

笑顔がお2人の笑顔が
最高でした!
剛さん、可愛いかったなぁ!
こーいちさんの検証!中途半端な気がする笑
いろんな人で検証して欲しいけど
やればやるほどこーいちさんの心が折れそうで
それはそれでヤバいので封印しましょう!笑

剛さん。LF更新ありがとうございます
リフレッシュリフレッシュ!
乗り切ってくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。