シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

LoveFighter更新

2007年08月14日 18時51分56秒 | Weblog

Love Fighter更新


つ・つよっさ~ん!
変な貝って、どんな貝っすか?(笑)
そこ、むっちゃ気になったんですけど…。

あと、イカにハマグリ。
どっちも王子の好物ですよね~(笑)
ハマグリを焼いて、パカって開いた時の
王子のあのテンションの高さって、なかなか見れないですよね!

PV撮影は楽しいですか?

また楽しいご報告お待ち申しております。

そうそう、撮影終了後、黒ビール飲める時間があるといいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。