シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

マジっすか?

2007年09月22日 20時45分42秒 | Weblog

マジ?マジ?ほんと?マジっすか?
今、今週のキンキラの放送が終わりましたけど
来週でキンキラが終わるって仰られてたんですけど・・・
番組名が変わって・・・なんてことを期待してるんですけど
この番組も好きだったのに…。
今日は、2人だ~って喜んだ瞬間、
重大発表ってことでしたけれど…
いつものように嘘であってほしいです。
さらに、そんな大事な29日・・・
私、日本にいてないっちゅうねん!!!どないやねん!!!
たいして行きたくもないかんこくに行くはめになってしまって
ただでさえ、憂鬱なのにさらに最終回をリアルで聴けないとは・・・
予約録音していきますけど悲しいです…。





私信です
>琴江さん。
ってことでテープに録音ができないかもしれません。
一応、母に頼んでいきますが
録音できなかったらごめんなさい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。