シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

新堂本兄弟:チュートリアルさんです

2007年06月11日 22時43分47秒 | 堂本兄弟
あ~、私のPCのネット接続が最悪・・・。
土曜日にみてもらいますが
最初からなかなか繋がりにくかったんですよ~。
困った。


兄弟です。

チュートリアルさん、普段のトークは面白くないとか(笑)
それは、ちょっとかわいそうじゃないですか・・・。
全国放送じゃないですよね?
土曜日のお昼かな?
MBSで放送してる、せやねん。だったかな?
この番組に出てるコンビが
M-1グランプリ獲るっていうジンクスもあったりするみたいで・・・
たまにしか観ませんが、兄弟(ちびっこ)を紹介するコーナーがあって
それは、チュートリアルさんがされてるのを観たことがありますが
面白いですよ~!
と、チュートリアルさんを擁護してしまいましたが(笑)


昨日の兄弟は
殺陣・殺陣・殺陣~~~!ですよね!
さすが、王子、かっこいい~~~!!!
王子の殺陣姿はふつう~の、お洋服着ててもかっこいい!
剛くんも、力強い感じの殺陣でしたね~。
こうなったら、お2人の真剣なお芝居の殺陣を観てみたいものです。
本当、観てみたいです。
次回はジャケットだけでなくPVでお願いします(笑)

最後の「忍者のほう」をつぶらな目で訴えた剛くん。
そのつぶらな目で見つめられた
徳井さんが羨ましい~~~!!!
私が徳井さんだったら、鼻血がタラ~って出てると思います(笑)



see   you   tomorrow




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。