シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ラジオ音源戴きました!

2016年06月08日 21時15分52秒 | Weblog
ラジオいつもありがとうございます!


純粋無垢かあ…。
私は別に純粋無垢になりたいと思わなかったから
意識としてですけど。
そこが拘りの無い人生なんだろうな…。


昔プリンスの音楽やギターなんかも退屈だったのに
今は違うってそれって凄いいいなあと思いました。
その方の音楽の世界が広がっていいですよね!うん。


プリンス若い頃、はじめてパープルレイン聴いた時に
今までの洋楽(古いな言い方が)とちょっと違う
私、洋楽派じゃないので(笑)
そんな感覚で聴くより観てたっていう印象があります。


TU。
ふふふ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。