シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

今更シリーズ(笑)

2015年11月26日 23時37分05秒 | F1賛歌
ちょこっとF1賛歌です。
ほんとに発売から何日経ってるんだって(笑)
へへへ。

2連続チャンピオンになったハミルトンさんのお話しです。
おーさまはいろいろ語ってくれてますが
つまんない1年だったなあってすみません
ライコネンとベッテルについてにも語ってくれてました。
ライコネンのアイスマンのお話し(笑)
ライコネンは好きだけだ
いろいろあるんだろうけど
今年のレースを見る限りって
そんなにレースを観てないのに
しかも素人が言うのも何だけど
ベッテルって凄いなあって思います。
前にも言ったけどライコネンは痩せないといけないような気がする。
へへへ。


今月のおーさまのお写真
セットしてない髪型でした。
やっぱり、こういう感じの髪型の方が好きだなあ。
今の感じがどうのこうのなわけではないけれど
前の感じが好きだなあ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。