シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

密かに・・・

2008年02月20日 00時00分24秒 | Weblog
gooブログさんで書き始めて
3周年でございます。

自分でもこんなに続くなんて思ってもみませんでした(笑)
知人友人さん以外で
もし3年間に亘って読んで下さる方がいらしたとしたら
本当にありがとうございます。
そして同志ですよね。きっと…。
でも、まぁいらっしゃらないと思いますけど(笑)

多くの方に読んでもらいたい。なんて思ってはいないのですが
やはり日々、訪れて下さる方がいらっしゃるということは
とても嬉しく思います。
有り難うございます。

とにもかくにも
情報も無く(笑)
そしてちょっとおかしい頭の持ち主の
駄日記でございますが
これからも宜しくお願い致します。





        お洋服通販サイトです

        
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

                
         申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。