シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

楽しみです。

2007年10月08日 20時08分53秒 | Weblog
今日もダビングデーでした。
昨日は、やっぱりF1観ながら寝てしまっていたので
朝、起きてすぐ観ました。
凄かったですね。
何でもそうなんでしょうけど
本当に何が起こるかわからないですね。
誰もがこのレースで史上初のチャンピオンが
生まれるかと思いきや
リタイヤノーポイントだなんて。
天候とタイやの加減って、やっぱり難しいんですね。
速いが故にの結果だなんて皮肉ですね。
でも、次回こういうことがあったら
もう2度と同じミスはしないように思います。
気になったのがベッテルっていうレーサー。
ハミルトンよりも若いのですが
そのうち、この2人が中心となって展開されるような
そんな風に思うのは素人目でしょうか(笑)
ライコネンもアロンソも凄かったのですが
今回はラルフとバトンにも感動しました。
やっぱり、ホンダとトヨタには頑張ってもらいたいです。

中日スポーツをマダムMさんから送って頂いたのですが
マッチと王子との日本GPについての対談でした。
王子はハミルトンのドライビングが奇麗だと言われてました。
そうなんだ。と思いながら
凄い逸材なんだなぁ。と改めて思いました。

ギリギリのところでライコネンにもチャンス到来。
アロンソにも運があるように思います。
ブラジルGP楽しみです。
最近、ライコネンの瞳が物凄くかわいらいしなって思うんです。
あはは(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kirimark)
2007-10-08 20:39:37
昨日のハミルトンは意外な展開でしたね(゜□゜||)
個人的にはアロンソのチャンピオンだけは避けたいのですが、とにかくブラジル楽しみです(/´∇`)/

昨日のライコネンはなんか、クールな彼にしては喜んでいて、シーズン序盤は見慣れなかったフェラーリのレーシングスーツが似合ってきて・・・あたしもかわいく見えました(*ノ∇)ゝ

では。おじゃましました!
返信する
はじめまして (ぷりん)
2007-10-09 00:10:04
>kirimarkさん。

はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m

>アロンソのチャンピオンだけは避けたいのですが

そうなんですね~!

>あたしもかわいく見えました

そうですよね~!かわいらしく見えますよね!!!

F1がお好きなんですね。
私は、堂本光一さんがF1のお話しをよくするのと
F1グランプリで連載が始まったのをきっかけに
F1を観るようになったので
まだまだ新参者ですし素人なのですが
レースは楽しく観させてもらってます。
最終GPまでもつれた
チャンピオン争いを楽しみましょう~!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。