シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

こんな日に・・・。

2009年01月28日 00時05分09秒 | Weblog
なんで新曲フラゲの日にこんな目にあうのかしら。
大きめの音量で聴けないじゃないですかぁ…。
何回も聴けないじゃないですかぁ…。
と、拗ね気味でございます(笑)


何気に全曲、冬っぽいですか?
何気に別れの曲ばかりですか?
何気に一瞬歌謡曲っぽいけど、聴きこむうちに違う感じですか?
旅立ちの王子が主旋で剛さんがハモる所が
とても今のところ大変お気に入りとなりつつあります。
今回、どの曲も歌い方が、
なんだかとても丁寧に作り上げてるかなと感じました。
サラッと歌ってるように感じるんですけど
なんだか、とても丁寧な感じで
声を重ね合わせてるところも
色んな重ね具合があって、
そっと合せるようなとこもあれば、
少し、力強い感じがする合わせ方もあるような…。
また、新たなお2人の歌い方の表現を感じさせてもらったような
そんな2枚に思いました。



       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。