シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

昨日は帰りがおそかった(笑)

2017年08月19日 21時01分16秒 | KinKiKids
昨日は銀魂上映会行ってきました!
が…
昨日も私の定位置(笑)
右列一番端で観てきました!

私も小声ながら
パフェのさくさくさくさくのとこ
銀さんと一緒に言ってしまった(笑)

昨日は高杉剛のアップに胸きゅんになってしまった(笑)


関係ないんだけど
お母さんが私の言う事をしかとするみたいな
態度をされると
思わず兄者になってしまう(笑)
おかあさーん!
起きろと言ってるだろー!
まだ起きぬのか!
おかあさーん!
とお母さんに伝わるわけないけど
1人でやって1人で笑ってる私でした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。