シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

あちゃー。

2016年06月01日 21時30分26秒 | Weblog
昨日、お手伝い行ってるとこの人の
なんやかんやラインで聞いてたので
重版出来観るの忘れてた!
遅くなりそうだった時は予約しなくちゃね。
あちゃーーー。


今日はDVD整理しました!
いちげんさんもDVDに落としたし
少年倶楽部もDVDに落とした。
歌は歌だけでDVDに入れるから
とりあえず、番組全部落として
歌の部分だけ残すっていう作業してました~!

CMカットやっとこさしたのもあった(笑)
剛さんと小栗くん。
僕らの音楽でした!

明日も出来るかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。