シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

楽しんできました!

2017年04月30日 21時38分51秒 | KinKiKids
昨日、行って来ました~!




最初、お店がわからなくてSちゃんとうろうろしてました(笑)


ハムカツ美味しかったんです!
そんなことはおいといて(笑)


お寺でライブしたいそうです(笑)
あ!竹ちゃんが言ってました。
いっぱい有名なお寺言ってて
清水寺も言ってました(笑)
スティーヴさんが東大寺って言ってました(笑)

ポーチなあ。
ついーとの時からファスナーがなあ。
私はファスナー開けるのが困りもんなんだなあ。
最後まで悩んだけど遠慮してしまいました。へへへ。


最後、ステイーヴさんが1人で片付けてて
思わず手伝いたくなるね。って言うとSちゃんが
片付けるにもステイーヴさんの拘りがあって
誰にも触らせへんかもよ。とかいろいろ言ってました(笑)


とにかく良かったです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。