シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

本日の曲(4)

2017年04月04日 21時26分18秒 | Weblog
    本日の曲です!


  286  sinse 1997

米倉君の曲ですよね。
20年前かあ。
米倉君は覚えてないんでしょうけど
私、RK、TIは覚えてることがあります。
っていっても思い出ってことではなくて
まじめで一生懸命な子だったなあって。
それはさておき(笑)
この曲、かっこいいですよね。
でも、おばちゃんにはカラオケで歌えないです(笑)



  287  uncanged

剛さんのソロ曲。
この曲は曲自体より
Φ のコンサートを思い出します。
ジャケット着て衣装が
かわいいなあって思い出します。
スポンジのとね(笑)当時、リピしまくりましたよ(笑)
で、さっきDVD観てしまいました(笑)
また、リピしてしまいました(笑)
ダンスも、かっこよかった!




BRAND NEW SONG


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。