シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ラジオ音源戴きました!

2018年01月22日 06時34分38秒 | KinKiKids
ラジオ音源戴きました!


すきなとこ100。
つきあいたてのわちゃわちゃ(笑)
なるほどやね(笑)


ははは(笑)
小指の爪(笑)
切って欲しいのわかる!
一緒に働いてたら
やだですもん(笑)

厄かあ
大病したなあ(笑)
私の大病の始まりだね(笑)


う~ん
最近、諦めてること。
多いなあ。
あかんな。
がんばらないとね。


今日は、声を出して笑ったのが
多かったな(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。