シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ラジオ音源戴きました!

2016年03月28日 00時30分08秒 | Weblog
ラジオ音源戴きました!

いつも、ありがとうございます!


うん。うん。
縁を結いて。
ほんと素敵な歌です。


菌活。
ふふふ。
わからん(笑)
興味なくてすみませんm(__)m


ははは。
腕立て伏せ(笑)
面白いですね!

スライの曲でベース弾きたくなる。へー。
イエーイ!って言いたくなる曲もあるって仰ってましたね!
その時の剛さん、お会いしたい!


この曲を聴くと上がる曲。
やっぱCCKかな。
何回聴いてもいつ聴いてもCCKやね(笑)


今日は話が盛り上がらずすみません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。