シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

引き取ってまいりました

2007年07月18日 01時47分05秒 | Weblog
先にお断りしておきます。
またまた長文になってますので
お気をつけくださいませ


今日は、定時に終わらせて(笑)
お取り置きしてもらってた靴を引き取りに行って
そして
「39」も引き取りに行きました~!
その時に
「すみません、電話で予約した○○なんですけど」
「どの商品でしょうか?」
えっと・・・って思った瞬間、
店員さんの手にあったのが「39」(笑)
思わず「それなんですけど」って指さしてしまいました。
最初、通常盤から開封したわけです。
お。紅白や~~~ん。って思いながら
パカって開けると
CDにお2人が~~~!って思って
色々、がさがさしていたらハラリと。
ん?って見たら・・・
直筆コメント入りカードじゃないですか!
見慣れた王子の字に
かわいいイラストの横に見慣れた字体の剛さんのお名前が。
ちょっと嬉しいかも~~~!なんて思ったりしてましたら。
YOUR FAVORITE 10+1 
この紅白って国旗みたいに見えるような…
KinKiKids国でいいんじゃないですか(笑)
これは素に立ってらっしゃるんですね。
王子の方が若干高めですもんね。
手。この微妙な間隔が私にはツボですね(笑)


Music of Lifeは
私、個人的には普通に素に何も考えず素直に単純に
<いい曲だな>
って思うんですけど…。


そして王子と剛さんのセレクトしたブックレット。
王子見たらくるりと反対向けたら剛くんなんですよね。
何カットか繋げて載ってある真ん中?の
王子が好きだなぁなんて。
王子の横顔。素敵だなぁ。
かわいい感じがしましたけれど
花柄のボトムが珍しい感じですよね。
微妙・・・。ごめんなさい。
剛さんのタイトルばかりが書かれてるところの
「ん?」みたいな表情ですが胸元が
えっらいセクシーなんですけど…。
最後のアップの横顔ですが
剛さんのうなじ大好きですけど
喉とか、もみあげの辺りとかセクシーだなって思いながら
キュンってなってましたけど(笑)

そしてもう1つの方をパカって開けたら
CD盤にお1人ずつですが
載ってる~~~~!
このお2人もいいなぁ。いいなぁ。


初回盤はビデオテープぐらいの大きさで
もう少し分厚い感じですね~。
開けると赤と白ばかりで
ある意味凄いな~なんて思ってました。
こちらのCD盤は紅白の柄になってます。
お2人が選んだ曲のブックレットですが
ここで王子の花柄ボトムが全身写ってます。
かわいいけれど若干浮くかも…。こらこら。失礼しました。
5曲目と6曲目の剛さん、かわいいです(笑)


DVD。いいですよね!
月光はアニバコンの映像だろうなって思ってました。
この衣装、とても好きだなぁって見てました。
この時の照明もとても好きでした。
やっぱり踊ってるお2人も好きだなぁ。
<繋ぐ~>の所の王子が気になるのでした~。
薄荷キャンディーはアニバコンの薄荷キャンディーが好きだから
出来ればアニバコンがよかったかな~なんて思ってたら
(これはHコンの映像です)
最後の最後に剛さんの後姿が映った瞬間に
かわいい~~~。って思って。
この映像だけでHコンでもよかったよ~!
なんて思った単純な奴です。
だけど、王子がアップになった時に
Tシャツの上にパーカー着てて
この時にパーカーが異様に暑かったって言われてたような…。
暑い、って言ってたら
剛くんが1枚で着たらいいやん。みたいなことを言われてた
そんな記憶が私には残っていて
暑かったんやな~。なんて思い出してました。
雨のメロディーは、この衣装も好きなので(笑)
かっこよくて好きなのですが
Dコン(ドーモトドームで大人気)ぐらいの映像見たかったです。
硝子の少年は、若い!!!って言ってしまいました(笑)
お2人共お子ちゃまだ~って思いながら
10年前かぁ。とか、ここから10年後が今のお2人やねんなぁと
今の姿を思い浮かべてみたりして。
そうそう、お手振りする王子が私にはなぜか新鮮に映ってしまいました。
ボクの背中には羽根がある。
実はどの時のが出るのかな?って思ってたら
銀髪剛くんだ!とテンションあがってしまいました(笑)
銀髪剛くん好きなんですよ~。
そして、ソロパートで剛くん、風邪ひいてる?って思ったんですけど…。
これっていつのコンサートやったっけ?って思って
Eアルバム出した年の冬のコンサートだって判明。
自分が録画してあるカウコンばかり集めたのみて確認しました(笑)
恋涙はHコンでしたね。
やっぱりHコンはDVDにしてもらいたったです。
Love is・・・熱唱されてるのですが
このお歌の前にお2人が今の自分達の気持ちです。
みたいなニュアンスのことを言われてから歌われてたので
余計にウルウル来てしまうんですね。
大熱唱なお2人が本当に素敵です。
雪白の月。これはHコンの映像で見たかったです。
この画像はIコンです。確かアンコールでしたね。
Anniversaryの画像はアニバコンですね。
アンコールですね。これはDVDにもなってるので
何度も何度も観た映像だったりします(笑)
愛のかたまり。はいつの使うのかな?って思ってたら
アニバコンとEコンとGコンでしたね。
こんな風に沢山の映像を繋げてもらって
嬉しい限りです。
本当に39でございます。


また、うだうだと書いてしまいました。
最後までお付き合いくださって
ありがとうございました。



see   you   tomorrow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。