シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

何?このてんこ盛りな発表は(笑)

2011年10月18日 02時11分42秒 | Weblog
本日のどヤ。

なんててんこ盛りな発表でしょうか…

キーワードのところ、うつらうつらとしていたので
録音してるし、また聴いたらいいかーって思っていた所に
達郎さん提供の楽曲。
むっちゃ、達郎さんなんですけど(笑)
でも、なんか思っていた以上に良い感じな気がします。
早くフルで聴きたいです。

あのー、なんか今日、むっちゃ適当な感じに思えたんですけど…
気のせいかしら…
私が眠いからそう聴こえたのかしら…(^^ゞ


そして、そして、そして…
やっと発表になりましたか。やっと。
京セラでもあって良かったーーー。

とりあえず、今、ホテルの予約も
いつものメンバー分の予約も済ましました。
そりゃ、近い所は全て満室さ(笑)
でも、あそこなら…って所は空いておりましたので
大丈夫でございました。

さて、申込み日の振り分けを考えないとね。
これ、毎年、私の仕事なんで(笑)


それでは、明日も2人どヤ楽しみに
就寝致します。


see   you   tomorrow

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (るぅ)
2011-10-18 07:48:40
本当にてんこ盛りでしたね!
「2人どヤ!」な事から始まり
テンション上がるポイントが多過ぎて
何から喜んでいいのか……
という感じでした
( ̄▽ ̄;)
返信する
遅くなりましたm(__)m (ぷりん)
2011-10-20 15:10:56
>るぅさん

遅くなりましたm(__)m
コメント滅多に頂かないもので
チェック怠っておりましたm(__)m
ほんと、何から喜んでいいやら!でした!
これから楽しみが増えますね!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。