シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

今更シリーズ1

2014年06月11日 16時13分35秒 | F1賛歌
F1賛歌です。

すみません。
6月号になります。

何気に見たら連載99回目なんですね。
来号で100回になるんですね。
単純計算で8年は続いてるってことですよね。
連載掲載ありがとうございますm(__)m
でも、私も1号も欠かさずに購入してるので
雑誌社さん、褒めてください(笑)

120回目を迎えることが出来たなら
その時は、おーさまと社会見学鈴鹿サーキットとかって
企画で参加者抽選でしてもらえませんか?(笑)
ゲストに浜島さんとか来てもらって
生での対談見学とかとか!
無理なお話しですよね(笑)


本題!!!
今月はかむいさんと対談でございます。

かむいさん、ちょっと男らしくなった気がするのですが…?

対談…。
おーさまのトークを読んでて
記者さんか!と思うぐらいな感じでございましたが
普段、記者さんがかむいさんに
どのようなインタビューをされてるのか
わからないので
ここが、おーさまらしい質問だ。とか
そういうのが、私にはよくわからなくて
印象に残ったかむいさんのお話しで
ドライバーに頼ってばかりだと
結果としてチームのためにならない…
ってところです。
これって、どの世界にも言えることのような気がします。
そのバランスが上手くいってると
良い関係だし結果もおのずとついてくるのではないのかしら。
なんて思って読ませて頂いてました。
座長の舞台もそんな感じではないのかな?と
そんな風に思いました。


最後に多くの方にF1に注目してもらいたい。みたいな事を
かむいさんが仰ってました。
そうですよね。
せっかく日本人ドライバー復活なんですもんね。
まずは、なんとか普通のレースを地上波放送願いたいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。