シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

今更シリーズ!

2016年01月03日 23時15分31秒 | F1賛歌
悲しい
グランプリ特集が終わっちゃいます。
私がシープリでいつから書いてたのかなって
遡ってみたら2006年1月だった。
27歳って約10年!そんなに。
まあ、2015年だから9年ぐらいやってたの?
全然そんな気がしないです。
F1に対する熱い熱いおーさまの気持ちが伝わってきてたのに。
本が凄く高くなってもお買い上げしてたのになぁ(笑)
仕方ないですよね。


じゃ、最後の号です。

お写真。
お~!これはFNSの時の髪型!
とろんぼーんの時ですね(笑)
やっぱりこういう感じの髪型が好きだなあ。
今の髪型なあ…ぶつぶつぶつ。


テキスト。
あ。へへへ。2006年から…って話がでてました。
前半は2015年のレースの話し。
申し訳ないです!レースあまり観てないので
何も言えないんですよね。すみません。
F1も変わっていくんでしょうね。
私はわからないままなんだろうな(笑)


10年間お疲れ様です。
また違う形でF1と接するおーさまにお会いしたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。