シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

でもって感想です。

2012年01月16日 01時09分30秒 | Weblog
でもって、感想でございます。

観終えた後は、ほんとやっぱり良いなあーって感動するんです。

毎回感想を書く時に詳しくないので…って付け加えてますけど、
今回もそんな感じで、すみませんm(_ _)m

まず、神田さやかさん、舞台経験の豊さがにじみ出てる感じがしました。
個人的感情ですので、気にそわない方もいらっしゃるかもしれませんが、
一幕での、コウイチとリカの会話が凄く自然な感じに映って、
その感じに私は温かさを感じました。

これを言うのは、次元が全く違うのですが、
毎回感じるのが、屋上でのデュエット。
違和感感じるわーと思い、
コウイチだけど歌声は光一さんであって、
剛さんの声でないと違和感感じるーと思うのです。
SHOCKファンの皆様には何を言いますか!と
思われるである事は承知しておりますが、
私の素直な感情でございますm(_ _)m

ソリタリーの胸元は何回観ても鼻血出そうなぐらい好きです。
真っ直ぐ立ってるんじゃなくて、振りに合わせて胸元も変わるじゃないですか。
またそれがたまらなかったりします(笑)

階段落ちの後が帝劇とは違ってますけど、
去年は前の席の人がおだんごの髪型をされていて。
おだんごの中にコウイチが沈んでったという
そういうハプニングがあったので、今年はこういう形で観れて良かったです。

二幕では、ロミオとジュリエットがなくなったんですよね。

新しいトラヴィスさに振り付けして頂いた曲ですが、
ハイヤーに力がこもっているように思えて他も合わせてかっこよかったです。

何度観ても、夜の海は最高です。
殆どコウイチだけに釘付けになりながらも
皆さんと一糸乱れぬ振りも視界の片隅に見ながら
やっぱりコウイチだけに釘付けな自分に気づく私でございます。
初めてソリタリーを観た時もそうだったけど、
今回も、かっこいいーって表現しかできなくて言葉にすると
その一言になるんだけど、
ウルウルってきて、鼓動がドキドキするので
十分に自分の中では、感動してるんだと思います。

座長のご挨拶にもありましたが、動き出したSHOCK。
やっぱり走り続ける座長とカンパニーは最高です。


あと、パンフレットを帰りの新幹線の中で読んでました。
毎回毎回いつも、カンパニーの皆さんやスタッフさんの凄さに感動します。
座長は凄い。
王子は凄いって
思うのであります。
そいでもって、本当に王子のファンである事を
誇りに思いますです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。