シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

会報です。

2016年06月02日 21時05分35秒 | Weblog
SHOCK満載号です。

市村さん、本当に共演になるといいな。
SHOCK以外で。
2人芝居とか!へへへ。

当たり前と思ってるけど
満員の席にステージに立つこと。
2年3年ならまだしも15年以上って。
ほんと、
やれるものならやってみな。
と私は思うのでした(笑)
本当に凄いことです。

ふと、思ったんだけど
帝劇も自腹でホテルに泊まったら
いかがなものかしら(笑)

写真。
表紙が素敵です。
いつも跳んでるとこが使われるけど
跳ぶ前の、よし、行くぞって感じ(そう思うのは私だけかな(笑))の
こういうのって会報ならではですね。
夢幻の写真を母に見せて
ほら、凄いやろ!揃ってるやろ!
母が「跳んでる」というので
「そうやねん!凄いやろ!これがSHOCKの凄い所やねん!」
と言いました(笑)


野球!
ユニフォーム姿!
かっこいい!
と思ってしまった(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。