シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

セレクション

2006年06月16日 01時39分42秒 | KinKiKids
太一君ファンのAさんより
たっちゃんのRidingを読んで~ってメールが来て
投げ技、投げ技と急いで見にいったところ
投げ技には全然触れてませんでしたが(笑)
光一さんセレクションのお店って、お店って~!とか
アピールしてるセクシーなタンクトップ姿って!
などと大興奮で読み終えたところ
そのメールと一緒に
ipodでTOKIOのみのシャッフルって出来るかな?
って質問されたので自分ので挑戦したけれど出来なかったので
その旨、伝えようと珍しく電話しまして(笑)
その時に「光一さんのセレクションのお店ってさ~!」と言うと
「光一さんもお店の1件や2件知ってはるでしょ(笑)」と
軽くあしらわれたのですが、確かに。仰る通りです(笑)
でも、Mさんからは引きこもり系の光一さんが~…
ってメール頂きました(笑)

またこの食事会の模様を光一さん本人から
ラジオなりインタビューなりでお話しして頂きたいな~なんて思うのでした。
でも、山口君ではないですけど
ホント凄いメンバーですよね。

しかし、太一君ファンの友人Aさんは笑わせてくれましたよ。
話しが獣王星の話になり
私「光一さんは、トールっていう役なんやけど」
A「それって人間?」
  
  爆笑

私「人間です!何?羊やヤギとでも思いましたか?
  サルでも豚でも犬でもなく
  に・ん・げ・ん です!」
A「ごめんない、ごめんなさい。ほらアニメっていうから…」

言いたいことはわかるけど
どう考えても人間以外には考えにくいんですけどね(笑)



Love Fighter更新


技術的になのかしら
精神的になのかしら
でも、剛さんの愛のこもった歌。
素晴らしいに違いないですよね。



キンキラ。
お2人なんだけど剛さんのテンション低くないですか?
それに比べたら光一さんテンション高くないですか?
ただ単に盛り上げようとテンション高めにされたのかしら?
それとも、なんかしでかしましたのかしら?なんて思ってみたり。
大事な話しがある素振りでゲームのこと聞いてみたりだとか(笑)
いや、でも途中
「こぉいちのおかげだから」
っていう、かわいい発言が言い方がかわいかったので
気にしないでおこうっと(笑)


see  you  tomorrow



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も(笑) (コウ)
2006-06-16 13:15:37
「光一さんセレクション?!!」

って思いましたが…よく考えたら失礼?(笑)



トールが人間かどうかなんて…(笑)

笑ってしまいました。ふふふ(笑)



LF更新されてるんですね!

見てこなくちゃ。
返信する
ようこそ、思い出の世界へ (思い出配達員)
2006-06-16 18:56:07
突然すみません。

今までの人生の中に、思い出はいくつありますか?

思い出がある人に聞きます。

その思い出はいい思い出でしたか?

私の予想では嫌な思い出ばかりだと思います。

ここら辺でその思い出を払拭しませんか。

ここに来たら思い出はきっといい思い出になるはずです。

ぜひ、サイトをおとずれてみてください。きっといいことがあるはずです。
返信する
ほほほ。 (ぷりん)
2006-06-16 22:16:47
>コウさん。



そうでしょ。笑わせるでしょ(笑)

関係ないけど彼女の車のタイヤは一般使用ですが

ミシェランなんですよ(笑)



でもセレクションは、本当に気になりますよね(笑)



LF本日も更新です。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。