シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

フリータイムで・・・。

2009年03月30日 00時48分27秒 | Weblog
いつも、Cちゃんと行くカラオケは
フリータイムで12時~19時までってのに行ってまして、
今日は、12時に入ったものの、3時半ぐらいまで
ずーーーーっと喋ってました(笑)
そして、そこから本人映像を採点しながら全部歌いまして、
先月は、ジェロマが92点で最高得点で
今月は、情熱で93点。
なんでまた、情熱?って2人で笑っていて
全然、聴いてないし・・・。って話でして(笑)
もう君以外が、先月もそうだったんですけど
音程が93点だったのでそれ以上になる?って思ったら
91点で…。
なんでやねん。って2人で言ってました(笑)

その後も、ずっとお話ししていて、
会社の愚痴を言い合ったり、
ライブ当たってほしいねー。とか。
昨日の、ろくろーくん、かいわかったねーーー。とか、
「なんやかんやは、なんやかんやです」とか
「やせたかつおならいけるよね!」とか
そんな事も言いながらちょけてました(笑)

兄弟の収録応募しようか!って話にもなって
ちょっと、まだ日程は決めてないけれど
近々、応募したいねーってなり、
今の募集は応募出来ないけれど
何とか折り合いつけてそのうち応募したいものですー。

 
     お洋服通販サイトです

       
  宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。