シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

大画面っていいなぁ。

2007年06月09日 20時59分39秒 | Weblog
DVD鑑賞大会を終え、戻って参りました。
楽しかったです!
王子、かっこいいです。本当に、かっこいいです!
大画面っていいですね!!
毎日、大画面で観たいです…。
マダムM様。お世話になりました。
沢山ご馳走ありがとうございました!


はてさて、PCネット…。調子悪いので、困ってます。
何とか今日はマシみたいです。
さっきも怖々投稿ですよ~。
昨日から今朝はは最悪に調子悪かったですよ~。



明日は、早起きして昼バス乗って、タンクに向かいます。
ケリーライブ楽しむぞ!
出来るだけ8時までに終わってもらえたら嬉しいなぁ。
8時には自主的強制退場になるから(笑)
って笑い事じゃないんですけど…。ぐすん。
でも、途中退場覚悟の日帰りだから仕方ないんですけどね…。
周りの盛り上がってる皆さんに申し訳ないですけど、お許し下さいませ。
今日はM嬢とSちゃんがお先にタンクに行ってますよ~!
感想が楽しみだ!



そうそう!
マダムM様のお家へ行く途中、乗換えの為
歩いてたら女の子に足踏まれて
サンダルの紐ちぎれたんですよ
あの女の子~!
弁償してくれ~っ!


明日は何か珍道中ありますでしょうか(笑)



see   you   tomorrow






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。