シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

まとめて買えよって(笑)

2016年03月10日 00時31分47秒 | Weblog
アマゾンで、らくらく点眼っていうの買いました。
はさみと一緒に買えば良かった(笑)
アマゾンさん、箱も無駄使いなってもーたし
代引きもわずかな金額にヤマトに手数料計算大変やし(笑)
通販してる時、ヤマトの代引きやってたもんだから
アマゾンさんぐらいで代引きどれだけあるんやろうなあ。
ん?そんなこと関係ないか(笑)

明日(正確には今日)らくらく点眼うまいこと出来るかな。
うまいこといかずに買って損したーってなったら嫌だな(笑)
1日1回点眼だから明日でないと
まだわからないんですよ(笑)
うまくいきますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。