シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

5月26日

2023年05月27日 20時23分20秒 | KinKiKids
永らく投稿してなかったです。
申し訳なかったです

ブンブブーンです
SNSで騒がれてたお団子
かわいい!かわいい!

サムゲタン、なるほど!
だって手間かかってるもん
そりゃね忙しくなったら大変よ!
でも大阪にあったら行ってるよね笑

嬉野!
佐賀ってやっぱり1回行きたいよ~!
美味しいもんいっぱいあるよね!

はり重!高級店です!
グリコの看板、松竹座の方がわかるかな。
ちょっと行ったら、はり重さんなのよ!

あん肝笑大爆笑させていただきました!
私やったらショックすぎて2~3日落ち込んでるわ笑

堂島ロール。むかしむかし並んだなあ。
有名になりすぎて1回がわの部分が
あれ?って思ってから食べてないなぁ笑

また、この企画して欲しいなぁ。

剛さん。LF更新ありがとうございます
音楽と向き合いながら
楽しく日々過ごされて
私まで嬉しくなりまーす!

こーいちさん。
21、22、23、24、26日
幕が上がり無事に幕が下りてよかったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。