シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

TVジョン

2006年11月23日 01時04分12秒 | Weblog
TVジョンです。

バックの濃い青色がいい感じですね。

これからは外れるかもしれないけど今のところ
この衣装って私的には…ちょっとってチェックすると
だいたい渡辺奈央さん以外の方なので
あ~、やっぱりって少し嬉しくなります(笑)
渡辺奈央さんのお名前がある衣装はどれも好きです。
今回も明星立ち読みしてこれは???って思ったら違う方で
TVジョンさんの衣装好き~って思ったら
渡辺奈央さんのお名前でしたので嬉しくなっちゃいました。
こういう世界ゆえにご自身か同じ会社の方かわからないんですけど
王子の衣装は、かわいい。私も欲しいです(笑)
剛さんのガーディガンも剛さんならではっぽくてかわいいなぁと。
ピンクのコーデュロイ。剛さん、むっちゃお似合いです。
かわいい~!
なかなかお似合いな人はいないと思います!
ほんと、かわいい~!

質問テキスト。
冬は好き?王子のお家はさすがなお家ですが
それでもって想像するにそのまま駐車場に止めてある
会社からのお迎えの車に乗って
仕事場のスタジオやら稽古場やらに行って
仕事終わりでまた送ってもらってってなように思うから
本当に季節感じないんだろうなぁなんて思いっきり
えなりくんばりに想像してしまいました(笑)
私も剛さんと同じで雪が降ると嬉しくなります。
でも寒いのが死ぬほど嫌いなので、沢山降ったら嫌になるかとは思うんですけど(笑)
冬ファッション。コートとダウン…。
そうですか…基本、ダウンとは中に羽毛が入ってますけど…。
コートとは…ジャケットも含んだ長めのアウタ-・ウエア-の総称。
一般的には衣服の一番外側に着られる袖付きのものを指しますが
概して丈の長さで名称が変わります。
と言うことなので・・・
衣装だとAddictedの時もプラマイも、
横浜での下弦の月の上着全てコートでもおかしくないんですけど
しっくりくるのはロングジャケットになるのかなぁ?(笑)
でも、ジャケットも含んだってことなんでコートなの?
なんかコートじゃないっすよね。
ま、いっか。
クリスマスにお正月や年の瀬。
全て、お仕事関連のお話しですが
お2人もそうなようにファンである私達も同じスケジュールで
お2人と過ごされる方も多いかと思います。
私もその1人かと思いますが・・・ <今年は年の瀬は一緒じゃないですけど(涙)>
剛くんの言われてる、おせちは「田作り」だと思います。
うちん家は、ごまめって言ってるかも(笑)
私は母の作る煮しめが好きですね~。
冬の食べ物に関しては、王子と全く同じでございます(笑)

2人の会話式インタビュー?
もしもし。(藤山寛美さん風に)
剛っさん?気になる発言があるんですけども。
新曲を成長させてもらって届けたい。ですか?
10周年楽しい時間を共有したい。ですか?
そのお言葉は涙が出るほど嬉しいお言葉ですが
っていう事は・・・
10周年に向けて新曲は出る予定なし?っすか?
んなこと、ないですよね~!!
この曲も含めて~ってことですよね~!←そう信じたい…。
10周年を意識せず
これまで支えてくれた人達に感謝したい。と剛くん。
それをどう表現していくか。と光一さん。
周りの方々もファンの方も私も
そんな風に言われたら
こちらは、どう盛り上げたらよろしいでしょうか?
って思ってしまいます。
ん・・・。浮かばないけど。
すみません。
でも、10周年仕様に何かがあれば盛り上げます。盛り上げますって~!
とりあえずは、今週末から始まるHarmony~祭り。
画面のこちら側では勝手に盛り上がらさせて頂きます(笑)

でも、一番響いた言葉は
「広い宇宙の地球という星で奇跡的にも出会った僕ら」


言うまでもないっすね。



しんどいに兄弟。ズレてますなぁ。
明日、書けるかな?
今日、間宮兄弟とダビンチコードレンタルしてきたしなぁ・・・。



see   you   tomorrow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。