シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

うふふ。

2011年09月25日 02時55分02秒 | Weblog
本日、日程表が届きましたです。
本当に週が明けたら早いでしょうねー。
本腰入れて用意しないといけないですね(^^ゞ

うだうだとこんな時間になってしまって
シンガポールGP予選が始まりました(笑)
明日、兄弟無いんですね(>_<)

会社の方針でパートさん全てが6時で帰って頂いて
土曜日は全てお休みってことになってしまって…
私はこれにはあんまり賛成できないんだけど…
一斉にこのルールが統一されればいいのだけれど
私はサービス残業してもいいんです。って人が1人いると
このルールがくずれていって
全員がサービス残業するはめになっていくんじゃないかと思っています。
それはとても良くないことで、
最初は仕方ないと思いつつ
どんどん積もってきてえらい事になると思うんだけど…
大変なのは解るけれど
その方法に明るいものが感じられない。
同じつらい環境になるにしても
みんなが下を向いてしまうような案よりも
みんなが明るく上を向いて会社に来れるような
そんな案を考えてもらいたいなと思うのでした。

あーーー。カムイーーー。

明日、どうなるんでしょう…。


see   you   tomorrow

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。