シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

中味にあんまり触れてませんm(__)m

2012年02月01日 00時59分48秒 | Weblog
本日のどヤ。

銀座線に日比谷線。
帝劇に行く時の線でございます(笑)

長ちゃんのやぶれたの覚えてます(笑)
そのままの長ちゃん、偉い!と思いましたけどー。

今日は変わったかたちのつよし。
もとい、石(笑)
コンサートで王子が仰ったことですけれども(笑)
この時の、つよし。の言い方のかわいらいしかったこと。
かわいらしかったこと。
また、それを聴いての剛さんのリアクション。
はてなまーくを浮かべてそうなんだけど
私にっしてみれば、剛さんも、かわいらしかったこと、かわいらしかったこと。
そんな事を思い出しておりましたです。

あれ?
昨日、なかなかのテンションだったのに
今日は、まったゆるーいぬるーいトーンになってますけど(笑)


ラジオの前に
なんかメールで説明するには長すぎるし
だけど、なんか聴いてほしい気もして
RKにメールしたら
電話かけてきてくれました。
ラジオの事も解ってるので
ラジオが始まる前に切れましたけれど
なんてことないけど
嬉しかったです。
有難い友でございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。