シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

3月7日

2023年03月07日 22時09分43秒 | KinKiKids
こーいちさん、どや!です。

かわいい~。4歳のお子さんの恋が実ったっていうお話しいいお話しだ!

エタ-ナル本編どっちも合わせてそうなんですね!
両方見て欲しいって仰ってましたが
申し込みも大変だったし
外れたし・・・笑

小さい子に交じって10年って
凄い!努力が凄いです。
頑張ってください!

剛さん。LF更新ありがとうございます
私も、ねむねむマンです笑
殆ど寝ながらのWBC観戦。
気がついたら寝てるみたいな笑
剛さんは、大丈夫ですよね笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。