シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

おぉーっ!

2009年12月11日 07時57分51秒 | Weblog
ボクラの時代に王子がご出演!

この番組好きなんですよー。
ひょんなことから見出して、毎週予約録画してるぐらいで(笑)
メンバーがなるほど…な(笑)

でも、本当は、長ちゃん、王子、森田(ゴウ)くんでの
3人の組み合わせしてもらえないかなあと(笑)

今だから話せるJr.時代みたいなのから、
お互いのグループの軌跡から、笑い話とか、
これからどう進んで行きたいかとか、
同学年トリオで30代になった3人で話されてるの見てみたーい!

この企画いかがですか?
ボクラの時代のスタッフ関係の皆様(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。