シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

珍しく。

2005年03月26日 00時19分58秒 | KinKiKids
今日は珍しく残業しました(笑)
予期せぬ売伝を打たないといけなくなって
午前中潰れてしまった(-_-;)

ジェネジャンですが、画面に映る光一さんが
とっても、とっても、かっこよかったです(笑)

でも、光一さん!かっこいい人。と言われて否定しませんでしたね(笑)
ちょっとビックリしました。ははは。
事実、かっこいいんですけどね。

あ。深夜ではないのでコメントが、ちょっと差し控えた感じに思えました。
ま、長時間収録の中での抜粋だから何とも言えませんが(^^ゞ

SPのお題ということで「学歴」これはジェネジャンが始まった
第1回目のお題だったように思うのですが、違ったかな(笑)
今のこの世の中学歴だけじゃ。と思う半面、
それだけ、お勉強をつんでらしたわけだから、
それはそれでいいんではないかと私は思います。
中学生の男の子が言ってたけど
頑張った証し。でも、いいんじゃないかな。と思う。
知識がある。のと機転がきく。っていうのも違うかなと思うし(笑)
光一さんが言ってた「なんで東大出てまで、こんなこと…」っていう話。
多分、学歴関係なく仕事につき出したら、そう思う若い人って多いと思う。
でも、そのつらい間に自分だったらこうするのに。とか
そうすれば成功するのか。とか、肌で感じたり
考えるといいのにな~って思います。

「お金」ありすぎても絶対困らないものですよね(笑)
無いと困りますよね。そんな感じ(笑)
ここでは、失礼ながら私は宇梶さんのおっしゃてることが
全く理解できませんでした。
中学生の彼は話を聞いてましたよ。たぶん。
宇梶さんはその質問に答えずらかったから
話をすりかえた様に私は思いましたけどね。
大人っていう威圧感オーラばりばり出して。
奥さんの夢のために自分の夢を諦めて働きだしたっていう話を聞いて
「お金が一番かそうでないか?」っていうお題に合ってるのだろうか?
飢え死にするぐらいまで2人で夢を追いかけるっていう話ならわかるけど(^^ゞ
破産しちゃった女の子が「3万5千円もあっていいじゃないですか」
みたいなことを行った時に
「何が?!」って凄い顔つきで言ってたのが忘れられない。
ただ、このSPではないけどキャバ嬢が
「諭吉しか信じられない。諭吉は裏切らない」って言うのは
その通りなんだけど、ちょっと寂しい気もします…。

「いじめ」上の2つは、あるにこしたことがないものばかりなんだけど
これだけは絶対無い方がいい!

で、やっぱりジェネジャンは終わるのかしら…(^_^;)

もう1つ珍しく、今日は絵文字を1つも使ってない(笑)

最新の画像もっと見る