シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

トマトホールでパスタ

2011年07月26日 00時58分37秒 | Weblog
本日のどヤ

gooランキング。
うちの弟も私と母以外の女性には優しいかもしれん(笑)
王子もお姉さんいらっしゃいますけど
女性友達多く…はないような…
いやいやいやわからん。
私達が知らないだけでいらっしゃるかもかも。ですよね。

トイレに行く時に報告していくか。
ねー。
私もパートさんに指摘されたことありますけど(笑)
いちいち報告しなくていいから。って(笑)

DVDアマゾンからお支払してくださうよ~~~の
メールが来ましたので
お支払してきました。
多分、明日発送の明後日引き取りコンビニ着かな。
楽しみでございますーーー!

ん?
トマトホールでパスタって王子にかけましたですか?
剛さんもまたパスタ作られて下さいね~。


see   you   tomorrow

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。