シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

追加以外のちょっとしたサプライズ

2006年05月22日 11時34分04秒 | KinKiKids
昨日、書き忘れた追加発表以外のちょっとしたサプライズ!

確かメンバー紹介の時だったと思うのですが
先生が、足で、ずんずんずんってリズムを取り出したら
剛さんが

♪ウィ・ウィル・ロック・ユー♪

って歌い出したんです!
おぉ~!!!って思ってたら
しばらくしたら英語風な言葉で
最後は面白く滅茶苦茶っぽい言葉で歌われてました(爆)

そんなサプライズ忘れてましたよ~~~←おバカでした

追加の件はビックリでしたが
おりこうさんに3時間だけ・・・
っていうか3時間以上ですが黙秘してましたので(笑)
どうして3時間なのかわからないですが
3時間だけ剛さんとそこにいる会場のみなさんとだけの思いにしましょう。
ってことだったので
純粋に素直に剛さんのお言葉を受け取って
3時間だけは私達だけの・・・という気持ちでいようと思いつつも
大人の事情で3時間なのかしら?と
ふと邪な考えもちらついてみたり・・・←いけない子です。

とにかく新聞にも載ってましたし
(飛行機の中でスポーツ新聞見せていただきました)
7月から30公演追加だそうです。
10回ぐらいの追加なら、しないって
思われたみたいなことを昨日は言われてました。

せっかくのタンクが無くなってしまうのも寂しいですし
メンバー一部の方のヒキツリ具合も楽しみですし(笑)ウソです。
でも実は正直、少々素直に喜べない自分もいるのですがね(苦笑)

請求書しないといけないのに
仕事中にアップしてしまいました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。