シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ダメだし(笑)

2008年02月29日 00時00分23秒 | Weblog
はい。おおくらくんのグループでのwebです。
打ち上げのカラオケで後輩相手にダメ出しする王子~。
物凄く王子らしいなと思いました(笑)
そしてそれを最後まで座長と締めくくった
サーモンピンクスーツだった彼にナイスコメントと
拍手喝采送りたいと思います。

ま。何気に遠まわしにつよしさんのことを
自慢げぼーぼーな言葉にも取れてしまうのは
私だけでしょうか(笑)


そして、おおくらくんは、とても素敵な事を書かれているので
宜しければ、ぜひご覧になられてくださいませ。
本当についこのお正月までは
失礼ながらよく存じ上げてなかった彼なのですが(すみません)
この2ヶ月間で物凄く親近感がわいてきてしまいました。
地味目なかわいさいがボディブローのようにきいてくる
そんな彼でございます。
カレーのキーホルダーでしたっけ?
あれ、座長に見せつけて
剛くん、カレー好きですよね?って言ってもらいたかったです(笑)

そう言えば昨日、ジャニ勉観ました(笑)
これぐらいの時間帯に、しんどいもしてくれたらいいのになぁと思いながら
でも、朝、録画したの観るのも、なかなかいいものでして
朝からかわいい剛さんを思い出しては
元気に出社出来てしまうのは良いことです(笑)うん。
そしてゲストがTIMさんで吉田さんを見ていたら
遊ビバで京都のご実家にみなさんで行かれたこととか
そんなこと思い出してました。
吉田さんは覚えてらっしゃるかしら?
好きな番組でございました…。



今日、やっとこさブルグに行って試写会応募してきました。
昨日は着ていた服がダサかったので梅田に出る気になれなくて(笑)
今日は、まだマシな格好でしたので行って参りました。
そしておバカ発揮してきました(笑)
どの試写会に応募するか記入せずに
住所と名前とだけ記入してBOXへ投函・・・
気がついて箱の中に手を入れて自分の取り出して(笑)
しっかりスシ王子を選んで投函し直しました。
当たらないと思いつつも大阪だったら応募、応募と思い応募しました~。




see   you   tomorrow





        お洋服通販サイトです

        
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

               
         申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。