シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

初日に・・・

2008年10月12日 01時07分32秒 | Weblog
Tちゃんは、大倉君のソロの初日に行ってるんです。
王子からのコメントがあるんですか?
覚えてくれてるかなー。
明日、メールしようっと。
それか、このブログ見たら
コメントにどんなコメントか覚えてたら入れてほしいな~。
こんなところからお願いしてみました(笑)








       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや・・ ()
2008-10-16 20:30:31
PCが壊れてやっと直ったというのに、使わない生活になれてしまい今日やっと開きました
また千秋楽にも行くのでちゃんと覚えてきます(笑)
返信する
お願いします (ぷりん)
2008-10-16 22:38:46
Tさま。←さま。扱いな所が凄い?(笑)
ぜひぜひ、宜しくです。
1回目は、殆どDVDの宣伝だったんですよね
(笑)
さらに、コメント頼まれてたの忘れた・・・
発言。
まったく王子らしいです。
舞台一緒に出来るといいですね!
行けるかどうかはボーナスしだいですが、
もし行けたらオーナーは、大倉君で
もう1度観たいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。