シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

お持ち帰りしました~

2006年01月10日 21時21分09秒 | KinKiKids
サントラ盤お持ち帰りしました~。

とりあえずipodに送りました。
実は、もう少しコンサートの余韻に浸りたくて
まだコンサート曲順を聴いていたいなぁと思いながら…
だって多分サントラ聴き出したらコンサート気分は吹き飛ぶ気がします。
ラジオから少し流れてくる曲の光一さんの声にメロメロっすから(笑)
ipodに更新する際に1曲目や2曲目など聴こえてきて
その瞬間に帝劇を思い出しましたよ~ ←うそ~って思ってもらってもいいけど本当なんだもん

初回盤のみ購入でしたので付いてるDVD観ました!
フォトブック?これ、お家のTVの画面が大きいといいなぁ。
何回も書いてますけど私のTVはPCの画面と変わらない大きさですからね
写真もちっちゃい、ちっちゃい。人数が多い写真なんて悲しいですよ
でも、どれも、あ~あ~あ~!とか、そうそうそう!とか
かっこよかってんよね~とか画面に向かって
言いながら観てしまいました
ダイジェストもよかったです。
私は翼君のを観てなかったので
翼君を見ながら翼君、かっこいいや~~~ん!
とか思いながら見てました。
発売日が楽しみ・・・と思ったら~フライングゲットの日が
私がSHOCKを観に行く日じゃないっすか。
観れないよ観れないよ(笑)
関係ないけどマッチが武道館でコンサートしてるから
どなたも来られないと思いますし。
去年2回観たうちの1回はNEWSの小山君とか手越君が来られてて
あんな、いい席で観れて・・・って思ってたんですけどね(笑)

そうそう明日のズームイン光一さんが…ってことですが
とりあえず予約しておこう。


本格的に風邪ですわ・・・
あんまり風邪をひかない人だったのになぁ。
年とともに体力が無くなってきたのかなぁ。
でも実は今週末に行く慰安旅行を身体が拒否ってると思うんです。
高山ですよ。飛騨高山。
この寒いのになんでわざわざもっと寒いとこに行かなあかんねん
って心が余計に身体を弱くしてると思うわ(笑)



Love Fighter更新


剛くんが笑顔になれたのなら
それでいいです。


see you tomorrow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。