シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

最後の最後~。甘いっ!

2012年06月14日 01時10分09秒 | Weblog
今日も2人どヤ。

オープニングでは、女子の世界はこわい。とのこと。
確かに、こわいかも(笑)

ショートショートポエムまつり。
あはは(笑)
ほんとに短いのばっかりでございました。


お歌は、変わったかたちの石でございました。

お別れショート。
まだ読ませるかとお2人。
さらにミントは甘い。と言われた剛さんに
甘ないけね。と王子(笑)
そこ、掘り下げんでもええやろーと剛さん(笑)
甘ないってもう1回小さく言われたように思えたんですけど
そして、その言い方が物凄くかわいく思えたんですけど(笑)


来週はもうお2人じゃないのかなあ…
ないんだろなあ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。