シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

う~ん

2008年01月31日 21時04分17秒 | Weblog
うちの会社には母(社員)子(バイト)で
働きに来てる人がいるんです。
うちの会社は食堂みたいなのがあって
そこでお昼したり休憩したりするんです。
3時にマダムとお友達のパートさんと私で休憩。
その2~30分後に
その母子含むデザイナー&パタンナーさん達が休憩しに来るんです。
流し台の前でお茶の用意をし始めた母子。
休憩が終わった私がコップを洗おうと流し台に行ったら
その母が

「危ないで」

え?私って危険人物ですか?
この言葉に疑問を持った私はおかしいですか?
私が母親になったことないからですか?

ま。どうでもいい話しなんですけどね。
でも、ちょっと引っかかってしまって。

さてと。忘れよう(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。