シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

最終回です

2006年06月29日 01時02分23秒 | KinKiKids
今朝も少しだけ早起きしてパタパタと用意を済ませて
獣王星観ました。
実は、観たい、観たいっていう気持ちが大きかったのか
HDDへダビングしながら観るはずが
ダビングすっかり忘れてたアホな私でした

で、最終回ですよ~
先週に最終回ご覧になられた方も沢山いらっしゃると思うのですが
こちらでは昨日だったのでございます。

なんだか最終回って、もったいないです…
この間チョロチョロっと獣王星ブログ巡りをした時に拝見したのが
トールの声を聴いて堂本光一が浮かぶけれど
今度、堂本光一の声を聴くとトールが浮かぶかも…
みたいな内容でして…観終えてみて、なるほど。と思いましたが
あの方はこれからTVから流れる
光一さんの声にどう感じられるんでしょうか・・・
淡々と話すトールは、トールしか浮かばなかったりするんですけど
やっぱり感情的な部分は光一さんだと思ってしまってました。
迫力があって凄くいい!って思うのと
でも、ちょっと言いまわしがSHOCKっぽいかななんて思ってしまった
私はカライ偉そうな評でしょうか…。
気分悪くされたら、ごめんなさい。

お話は原作読んでないので熱く語れませんが、
それでも、サードが自分で落ちて
トールがサードと叫ぶ所はウルウルしました。
朝観てウルウルして、さっきダビングしながら
また同じところでウルウルきてしまいました。

でも、一話一話あと1回ずつでも
掘り下げてくれたらよかったのになぁなんて思いました。
アニメ好きじゃないのに偉そうですよね
NHKさんのメジャーばりな放送はいかがなものでしょうか?
次が始まるのは12月からだそうで…
それまでは再放送だそうです。
姪っ子が家に来ると必ずこの時間帯NHKのアニメに変わるので
一緒に観てたらメジャーだけは姪っ子が来ない日も
観てしまうほどになってたんですけどね
さすがに土曜出勤の日に録画してまでっては観てなかったですけど(笑)
そんなことはおいといて~
そんな風にワンクールの最後の3回ぐらいが青年期で、
数ヶ月後にまたワンクールかけてしてくれても
よかったのになぁなんて思いました(笑)
でも、なにはともあれ!
光一さん、また声優して頂きたいなと思いました!
メリーさま宜しくお願いします



さっき、スポルト観てたら
F1の2人乗りが出来て
(運転席の隣じゃなく後ろに座るようになってました)
F1が体験出来るって言ってましたが
光一さん、乗りたいかな?
でも、運転出来るわけじゃないみたいだからどうなのかな?
ただ座って乗ってるだけでも、やっぱり乗りたいかな?
もし乗りたいって思われたら
また芸能人特権使われてみてはいかがでしょうか?
F1グランプリさんに取材かねてお願いしてみるとかね(笑)



see  you  tomorrow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。