シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

今日は7月21日です

2006年07月21日 23時29分50秒 | Weblog
本日は
CDデビュー記念日です。

9周年。
おめでとうございます


私は、硝子の少年とAアルバムをセットで
確か、クリスタ長堀にあるミヤコさんで購入したように思うのです。
その時はファミクラにも入ってなかったですし
コンサートも行ったこともなかったのでしたっけ。


でも、NHKの番組は録画していて観た記憶があります。
上海から剛くんが光ちゃんに電話してた記憶があります。


ということで今まで記念日なんて気にしてなかった私ですが
ブログを始めてから記念日には、おめでとう~!って
言ってしまいたくなるのでした



すぐに飽きるだろうと思ってたAアルバムは
飽きることなく聴いてました(笑)


今年の「I」アルバムも楽しみにしていますね。

とりえず本日内に間に合ってよかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。