チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

お墓参り

2018年08月10日 | パソコン教室



今日お盆の墓参りをしてきました。
お花とお供え物を用意して、車で霊園まで20分くらい。
少し早いかな・・?と思っていましたが
大勢のお参りの方に出会いました。



今はまだ爺さまの運転でお参り出来ますが
帰りはいつも先のことに話が続き

「バスはどこから乗れば良いのかな~便利がわるいな~」
「お前一人なったら どうする・・?」



どうも私が後に残るみたいで
「タクシーで参ってあげるわ~」

先のことは誰も分らないのにヘ(^o^)/ 笑いながら帰りました。



Jtrim 「ときどき気まぐれさん」の空枠 ステキです。
画像の入れ方が分らず色々とやってみましたが・・??

我流なのできれいに入りませんでした・・教えてください~ ( ^o^)ノ















ご訪問ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿