チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

PCアートの学習日

2017年11月26日 | パソコン教室
今日は PCアートの学習日 
水彩ソフトでお絵かきです

前回は秋の風景を書きました。

今日はその絵に人物を書き込み色塗りの学習です。

周りの方々はスイスイと人物を書いて

色塗りをされていましたが、私は苦手で

直線だけしか書けていません。

お絵かきのセンスゼロ・・情けない・・トホホ・・涙

またまた宿題です。


宿題から逃げて画像加工で遊びました。




シルバー川柳
 立ち上がり 用事忘れて また座る 
(物忘れがひどく、これって加齢・・? それとも・・? )

ご訪問ありがとう ございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿