チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

PCアートの学習日  ペイントで描く美味しいカボチャ

2019年05月12日 | パソコン教室

 

朝から快晴になり 汗ばむ真夏日になりました

 

今日のPCアートはペイントでカボチャを描きました。

スクリーン見みて、 説明を聞きながらマウスを動かして行きましたが、

最初はイメージがつかめなくて どうなるんだろう・・?

想像もつきませんでした。

ペイントで習う初めての使い方に・・もう~感激 楽しいな~・・

簡単そうなペイントですが、ワードのように自由がきかず難しい・・?


かぼちゃ?に見えるかな? 産地は、PCアート産です (@^▽^@)

とても美味しい カボチャになりました。


 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿