チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

ワードでお絵かき Part 2

2018年04月30日 | パソコン教室


ゴールデンウィーク中なのに町内会の役員会なんて
野暮なようですが、毎月第4日曜日が良いと多数決で
決まったので仕方ありません。

第4日曜日といえばPCアートの日と重なっています
もう~最悪 (>_<) 教室に通えなくなる (>_<)

今日はゆっくりホームページ作成の復習をするつもりでしたが
臨時で朝9時から町内会の役員会でした
議題も多くお昼12時を過ぎて、慌てて各世帯に配布する資料をコピー
本当にこの回覧がいるのかな~と思える物までコピーです

ママチャリで用紙を買いに走るのも重たくてもう~大変 (>_<) 
シルバー隣保役員なので まわりの方に助けて貰っています



「18才」と「81歳」の違い (続きです)

1・東京オリンピックに出たいと思うのが18才・・
  東京オリンピックまで生きたいと思うのが81歳

2・まだ何も知らないのが18才・・もう何も覚えていないのが81歳

3・自分探しの旅をしているのが18才・・
  出かけたまま分らなくなって皆が探しているのが81歳



ワードでお絵かきPart 2






前回のガーベラに猫とジョウロを書きました

ご訪問ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿