チセのブログ

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

PCアートの復習  詩金子みすゞ「夕顔」

2018年08月29日 | パソコン教室





今日は9月分の広報の配達日でした。
AM8:30分には集会所の鍵を開け、配送車を待ちました。

9月分の配布物の多い事、全戸配布8部 回覧12部でした。
町内に仕分けしながら
「こんなに沢山の回覧 皆しっかり読んでいるのかな~」
と話ながらの仕分け、隣保に持ち帰りポストに入れさせて
貰いました。



午後は先日先生から頂いた画像(花 )で飛び出す画像の
復習をしました。色使に迷います・・_(._.)_ 。




 詩 金子みすゞ 「夕顔」

お空の星が 夕顔に
さびしかないの、と ききました。

お乳のいろの 夕顔は
さびしかないわ、といひました。

お空の星は それっきり、
すましてキラキラひかります

さびしくなった夕顔は 
だんだん下をむきました。













ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿